プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
注射したのにーー
長男がインフルエンザですーー

暮にワクチン注射したのにぃぃぃぃ
次男とあわせて合計で9000円もしたのにぃぃぃぃ

ワクチンしてたら軽く済むらしいけどさ…
【2008/01/28 22:06】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2)
ナニゲに復活?
わっはっはっはっは!!
気づけば丸2年間も放置!!
笑うっきゃないね、こうなると。

小1と年長だった息子は、もうすぐ小4と小3になります。

ぐうたら専業主婦だった私は、少しだけど実家の仕事を手伝うようになってます。
基本的にぐうたらはかわってませんが…(笑)

またゆるゆると復活して、ちょっとずつ書いていきます…
【2008/01/27 22:21】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
学校の出来事
長男に「今日学校でナニした?」って聞いても
「え?えーとね、わからん!」なんて答えがいつも返ってくるんですが…(^ ^;Δ
今日は何も聞かないうちから
「おかーさん、今日ね、給食できなこもちでた!」と、メチャ嬉しそう。
好きだもんねぇ、あべかわ餅…(笑)
【2006/01/23 23:01】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(1)
((((((* --) コソコソっと映画。
子供が幼稚園に行っている間に、映画「The有頂天ホテル」を見に行ってきました。
映画が終わる時間が13時25分で、幼稚園バスの迎えの時間がちょいビミョーなところだったので、直接お迎えに行くことに。
ウチの場合はお預かり(延長保育)もほとんど利用してないし、直のお迎えも、次男に関しては初めて。
前日に「明日、用事があるから、お迎えに行くからね、いい?」と本人の許可(?)をもらいました。「映画見に行くから」という部分はボカしてね(笑)
そして今朝、念押しに「今日はお迎えだからね」というと、「で、用事ってナニ?」と聞かれてしまった…

まったく、ヤツは侮れん…(爆)
【2006/01/18 23:13】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(1)
虫歯
虫歯になっちゃったぁぁぁぁ
別に初めて虫歯になったわけじゃないけどさ、
右下、前歯から数えて4番目の歯。
普通に「いッ!」てしても見えちゃう歯だわさ。
銀歯になっちゃうかなぁ、やだなあ。
【2006/01/11 22:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

