プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ごあいさつ、のようなもの。
能天気です。
ありゃ?「脳天気」じゃなかったっけ?
と、登録した後に思ってしまった(遅い)
辞書を引いてみたところ、どうやら「能天気」のほうが
もともとの言葉らしいので、これでヨシってことで。(笑)

当方B型、辰年、獅子座の女。
こどもが学校と幼稚園行っている間が束の間の安らぎ。
ムズカシイことわかんな~い、わかんなくてもどーにかなるさ~、の
たいしてエラそうなことも言えない人間です。
ブログもいつまで続くやら…?????
【2005/06/10 11:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<「ちびくろさんぼ」を買いました | ホーム |
コメント
私もB型の辰年です。
そして♪私はさそり座の女です。
時には真剣に考え込みますが
どうにかなるさで生きて来ました。
B型、結構気に入っています゜∇^*) テヘ♪

てぃあらさんの処から来ました。
さっちゃん♪ブログ開設
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
【2005/06/16 20:24】 URL | りえ #-[ 編集]
りえちゃん、ありがとーーー!
アタシも、B型気に入ってます。世間一般で「B」というと「えーー?」って反応になっちゃうのが、心外です。
ちなみに我が家は、一家4人全部B型だい!
【2005/06/16 22:36】 URL | さっちゃん #8Dv.LNto[ 編集]
さっちゃん、ブログ開設おめでと~♪
A型、子年、うお座の女です。
え~! さっちゃんもりえさんもB型辰年なんだ!
ふ~ん…(←よくわからない…)
また来ま~す!(^-^;)
【2005/06/16 23:46】 URL | わかば #nIDF40qg[ 編集]
りえちゃんの「てぃあらさんの処から来ました。」って・・(^^; 
こじゃる君のBBSじゃなかんべか?(爆)

は、置いといてー・・何気に年齢がばれる会話ですね。(謎)
【2005/06/16 23:49】 URL | てぃあら #1h4OZhZI[ 編集]
わかばちゃん、てぃあちゃん、いらっさーい!
年齢がバレちゃったでしょうか、
今年で17才って…(爆!)
【2005/06/17 09:22】 URL | さっちゃん #8Dv.LNto[ 編集]
あっ、そうだったねぇ
こざるさんのBBSだったわ
てぃちゃん所かとずーっと思ってた。(笑)
まっ、深く考えない、考えない(^∇^)アハハハ
我家は旦那さんだけO型
さっちゃんののちゃんつるさん私、みんな辰年
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2005/06/17 14:15】 URL | りえ #-[ 編集]
骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/19 23:21】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacchan0822.blog12.fc2.com/tb.php/1-355a1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

