プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
結婚記念日
あああ~~~PTAのクラス代議員になって、最大のイベントであった「学級自主活動」がやっと終わりましたぁ~
はああ、脱力。

さてさて、本日は我が家の11回目の結婚記念日であります。
そしてまた、ダンナの○○回目の誕生日でもあるのです。
よく、「誕生日に結婚するのなら、彼女(奥さん)の方の誕生日じゃないの?」って話にもなるのですが、女の方は何があろうと記念日は忘れないもんだけど、男の方は忘れることもアリという噂を聞いたので、「じゃあ、自分の誕生日なら絶対忘れんだろう」という魂胆で、この日に決めました。

結婚1年目の記念日から、毎年スナップ写真を1枚ずつ撮っています。
1枚ずつ並べていくと、だんだん老けて…アワワ、二人してだんだん太って…アワワワ。(爆)
最初は2ショットで、子供が生まれてからは子供を抱きながらの写真でしたが、今年は長男が撮ってくれました。
デジカメは、ちゃんと撮れたかその都度確認できるので安心。
でもちゃんと1枚目で上手に撮れてましたよ。(親バカ)
【2005/07/03 22:59】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<虫にまつわる恐怖! | ホーム | 子供の頃に信じていたこと>>
コメント
役員御苦労様。私も幼稚園から大学までず~っとやっていた。役得もあったけどね。幼稚園の時は色々物がいただけたし、高校は旅行と息子の大学進学にはものすごく優位だった。
結婚記念日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪。写真かとってないな。結婚記念日前の日までは覚えているけど、当日はしっかりわすれ翌日に思い出す。我が家は冬のボーナスにあわせて12月に結婚したよ。
【2005/07/04 07:35】 URL | ののこ #GCA3nAmE[ 編集]
確かののちゃんの結婚記念日は、実家の父の誕生日。これも忘れないな、絶対(笑)
【2005/07/04 22:55】 URL | さっちゃん #8Dv.LNto[ 編集]
さっちゃん、ご結婚記念日
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

わたしゃ9月で40年目に突入・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2005/07/06 16:40】 URL | りえ #-[ 編集]
なんと!40年!!
ルビー婚式ですね!!
すごいなぁ、ウチなんかまだ4分の一。
ちなみに11年目は鋼婚式なんだそうです。
【2005/07/07 22:29】 URL | さっちゃん #8Dv.LNto[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacchan0822.blog12.fc2.com/tb.php/17-3bbdbd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

