プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今頃寝てるかな?
今日は次男が「お泊り保育」で留守です。
実は1ヶ月以上前から「行きたくない~」とか「ちょっと寂しい気がする~」とかグジグジ×2言ってて、なんとか気持ちを楽しい方に持って行こうとはしてたんですが、ついに当日になってしまいました。
出かける前にご飯食べてたら、いやがうえにも不安が増してきたのか、目がウルウル。パニクらないように注意しつつ、誤魔化しながら幼稚園に連れて行きますと、他の子がウルウルを通り越した号泣状態で、先生が二人がかりでなだめてました。それ見て気持ちが冷めたのか、意外なほどあっさりと行っちゃいました。

はてさて、残されたのは兄ちゃん。
なんせ年子(正確には11ヵ月半しか離れていない)なので、気がついた時には傍らにいた『相方』なワケです。それが半日とはいえいなくなることは、ヒジョーにつまらないらしいです(笑)

お泊り保育の夕食は「カレーライス」がお約束なので、今晩はウチもカレーでした。
【2005/08/25 23:32】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<倉敷チボリ公園 | ホーム | 誕生日でおます>>
コメント
懐かしいその言葉お泊まり会だなんて。息子が入園するまえは園でしていたけど、うるさいとご近所からクレーム・・なんでだ?でことで埼玉から群馬の奥地の電車ホテルにお泊まり会。本当の寝台車を使っているんだよ。で、なぜだか女の子に囲まれて寝たって先生が言っていた。今じゃかんがえられん。牧場ありで楽しかったらしい。親は・・さっちゃんと同じ気持ちかな。久々におにいちゃんはママを独占。o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ
【2005/08/26 13:58】 URL | ののこ #GCA3nAmE[ 編集]
ストレスとは医学的には「なんらかの刺激が体に加えられた結果、体が示したゆがみや変調」のことを指します http://cimmand.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 04:28】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacchan0822.blog12.fc2.com/tb.php/34-478acc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

