プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昼メロ好き
…って、ワタシがじゃないよ!(笑)
次男が幼稚園から帰ってくるのが、毎日午後1時30分過ぎなんですが、ちょうどその時に「契約結婚」をやっています。「いいとも」と「ごきげんよう」を見終わったタイミングで迎えに出るので、そのチャンネルになったままというワケなんで、次男が帰ってきてからテレビをつけると、おのずと雛形あきこが登場…とあいなります。
「こんなの見るワケないか」とチャンネルを変えようとすると「それ見たい~」「え゛!」
今日なんか「かーさん、結婚しとる女の人が男の人好きになったら、父さんが二人になるよねー」なんて言いおる。
…むぅぅぅぅぅぅ(爆)
スポンサーサイト
【2005/09/21 22:03】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<運動会ウィーク | ホーム | ひとつ出てくりゃ>>
コメント
息子が幼稚園の時ベッドシーンをみて「あのおじさんとおねえさん風邪ひかないのかな」って心配していた。小学生の時はんんだっけ?主題歌が「ポケベルが鳴らなくて」の番組がすきで。キスシーンになると顔を赤らめ、私の目をふさぎ、自分はしっかり。
あの頃はいったいどこへ行ったのでしょう。
帰せ!
【2005/09/22 17:33】 URL | ののこ #GCA3nAmE[ 編集]
キャリアアンカーとは、キャリアを選択する際に最も大切な他に譲れない価値観や欲求のことをいう http://roomy.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacchan0822.blog12.fc2.com/tb.php/45-b838e7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。