プロフィール

さっちゃんはね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
子供のこと、趣味のこと、日々の雑感、など。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
広島へ行ってきました。
7~8日に、広島の呉と尾道に行ってきました。
映画「男たちの大和」のロケセット公開と「大和ミュージアム」を見に。
日帰りも可能な距離なんだけど、ダンナがお泊り好きで、長男が温泉好きなもんで、鞆の浦に一泊しました。

そういえば前日に、外で遊びたいと言う長男に
「明日旅行に行くのに、風邪ひいたらいかんだろ」と言ったら
「え!旅行?明日旅行、行くん!」
「そーよ」
「ええー、しゅんちゃん!明日温泉旅行行くんだって!!」
誰もまだ「温泉」とは言うとらんがな…(笑)
確かに、温泉ではありましたが(爆)
【2006/01/09 22:51】 | 子供 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<虫歯 | ホーム | 年末ジャンボ。>>
コメント
アロエベラは「真実のアロエ」を意味し、世界中で最も多く愛用されているアロエです http://farraginous5.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:12】 URL | #-[ 編集]
担当医からの説明だけでは納得のいかない場合、あるいは他にもっとよい治療法があるのではないかと考える場合、なかなか症状が改善しないときなどに、同じ科の他の医師の意見、つまり「第二の意見」を参考にすること http://generous.crosstudio.net/
【2008/10/28 13:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sacchan0822.blog12.fc2.com/tb.php/64-4ca26e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

